オンラインゲームROと、リアルのちっさな出来事をカキカキ♪
by tokinotubasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ネタ倉庫とリンクです♪
刻の翼HP                俺のGのHPです♪

あんりみてっど様♪
マスタ愛用アサ考察HP♪


あんりみてっど2様♪
マスタ愛用癒しの空間?(ぁ


AssassinTemplate
マスタ愛用アサ考察HP♪

ROニ刀道様HP♪
マスタ愛用アサ考察HP♪

みすとれ巣様♪
キャラを育てる時の参考に♪

ROのフラッシュ♪
爆笑ROフラッシュの宝庫♪

さとるの
更新ままらないブログ

俺のブログの先生?   の日記です♪


TR(A)GEDAYの
廃テンションDAYs

ROのギルドメンバー
トラジ君のブログです♪


ヴィクのJust a Day ♪
G仲間のヴィクセンのRO
&AC&リアルの日記です♪
リアル日常の日記です♪

カテゴリ
ひとまず外泊っす♪
 ひとまず今日外泊できたので、久しぶりにネット繫いでみる
体はまずまず右足が動かないだけで後は平気ヨン
完全復活までもう少し待ってねm(><)m
[PR]
# by tokinotubasa | 2007-05-03 20:29
最強のライバル!?出現の巻き♪/最近のハマリ事♪
 きつねぇ~♪(だれ?w
↑まぁ知ってる人は知ってるだろう(°А土管
 まぁまずはリアルねた~(並み盛汁だく♪
最近リアルの方は仕事でめちゃくちゃ忙しい日々を送っています・・;;
派遣でとある工場で働いているが、精密機械とかつくってる所で
まぁー詳しくは居えないけど・・「国家予算」って言うのがキーワード;;
そんな大変な職場なのに・・「君、機会オペレーターよろ!」
     Σ( ̄д ̄;)マテ・・・・
 入社2日目にマニュアルとかもらっていきなり機械オペレーター;;
さらに、「派遣で新しく入った24歳の天然娘だ!いろいろ教えてあげt・・」
     Σ( ̄д ̄;)ダカラナイッテ・・
 結局複数の「社員」を抱えて今機械OPをしてるわけだ・・
タン:「なぁ俺ってさ・・普通の職場で普通に仕事したいんだけど・・」
A :「 お前ってさ運が無いっていうかさ・・・
    キャラ濃すぎだからでsy・・
タン:「正解!」(納得しちゃう俺ってカナシっд`)
ってわけで今はそこの部署の所長の補佐役てポストだが・・・
派遣だからギャランディーは通常通りナノヨネ・・カナシスギ;;
それで最近
   ハマってる事!
最近なんか妙に絵とか画像とかに興味あって、ネットサーフィンしたり
自分でお絵かきしたり・・気が付けば朝の4時とか・・・・(; ;)
今はCGとか素材の写真とか加工などしたり
友達に絵とか貰って参考にしていろいろ勉強してます
正直絵のセンスとか才能とか、字がうまい、描写が・・とか
俺にはまったく無い!(エッヘン♪だけど、
今俺はそれをやりたい!って本能に従って動く
自己満足の世界かもしれない
他人からすればただの駄作かもしれない
けど俺は自分の求める自分、心に思う事とか
書いて行こうと思う・・・(キザキザ-ο-;)
ひとまず今の職場の期間が8/31までだからそれまでガンバってみる!
9月はいっぱい休み取って遊びに行きたい!
大阪~岐阜~広島~福岡~って感じに関西方面にいきたいな♪ つづく!

RO編
そうね~最近ていえば・・そうトラっちが結婚!
e0003049_2172793.jpg

 
幸せそうでいいのぉ♪(っ∀`)

他のやつは・・刻HPで随時UPしていく予定!
今日はネムーなのでtantanのモンスター情報をご覧あれ!

e0003049_228402.jpg

[PR]
# by tokinotubasa | 2006-06-20 02:32
その手に掴むものは何?
 かれこれもうROをはじめて約2年ちょいぐらいになりそうな頃です
色々な人とネットという「鎖」を伝って交流するネットゲーム
そのモニタの向こう側に同じ人間がいて、その人間にも自分と同じように
リアルでの生活があって、日常を過ごしているわけです
 「たんたーん、どっか遊びにいこー」「たんたーん、青箱あけようぜー♪」
チャットでの楽しい交流がリアルで疲れた心を癒してくれたり、
時には悩みとか、愚痴とか小さな事でも本当に楽しい時間を過ごして
翌朝まで話してるという状況もよくあります^^;
 でもROはゲーム、最後には自己満足しか残らない仮想現実空間だと
思います。人間関係などはその後続いて行く事もあるでしょう。
 RO内の友人がバンドを組んでいるのですが、先日ついに
CDデビューを果たしました!!(っ∀`)
 「めっちゃ大変だったよー」「今度ライブやるんだぜ」
おぉ、こいつがんばってるな♪って凄く感動しました
 自分のROの友人にすごく素敵な絵を描く人がいてその子も
「本デビュー」するって聞きました。(鯖が違うのでメッセですが^^;)
その人の絵は個人的に凄く好きなので、知り合った頃から色々書いた絵を送って
もらいまってます♪昔の作品と今の作品を比べてみても着実に上手く、素敵になっています
 自分はこのROやっていた2年間何を自分に残せたか?・・・
素敵な仲間達と出会えた事は財産だけど、自分自身で何か変化あったかわからない;;
 でも、これからでも自分の夢や目標、野望(ぁを持ってリアルを頑張っていかなくちゃと
気づかされました^^
 まぁRO引退する気はまだ無いけど、いつか卒業する日がくると思うので
その時に現実の世界で、輝く翼を広げられたらいいなと思ってます
 ってこのブログこんなネタ初めて書くんじゃないか?w
 
今宵のSS  空き巣進入編 砦始めました♪
e0003049_1242976.jpg

 
[PR]
# by tokinotubasa | 2006-06-08 01:25
PC復活!エロス再び・・
 どうも~おひさしぶりやねw
4月中盤にPCのマザボが破損して修理するまで約一ヶ月近く
ネットすらあまりしてなかったtantanです^^;
しか~し!私はカエッテキタ!そこにエロがある限り(ぁw
ってな訳で5月30日に無事PC復活しますたw
リアルのほうでは残業やらいきなりオペレータみたいな仕事させられるわ
JR関係の仕事するわで結構充実してたりw(トラックの運転手も少しやってた♪)
・・・だが!!肝心な 出会いがねEEEEEE!!!!!
ってか遊ぶ暇がなかったのね^^;(遊ぶ事すら忘れてたかもw)
今はハーレーがほしいのでそれに向けてお金を貯めていこうと・・無理か(ぁw
とにかくバイクでどこか遊びにいきたい気分ですなv(´∀`)
もうすぐ梅雨の時期きちゃうけど腐らない程度にネットとリアルを満喫したいな♪

さてRO
っていっても復帰後、ROつないでまともに狩したのは今日がはじめてかなw
SSは撮らなかったけど仲間達とノーグ2層やらニブルやら楽しかった♪
さすが睡魔には勝てんのでギブしましたけどw

 んで俺のエロしん2006年ハイパーモデル(何?
もとい、アサシンは今のところベースレベル96の86%って感じかな?
資金に余裕がでたら火鎧でも作るかなw

本日の1枚

e0003049_1264386.jpg


以前、ROケイオス鯖にて行われたアサ祭り(略してアサフェス)の集合写真♪
またみんなで大暴れしようぜ!
[PR]
# by tokinotubasa | 2006-06-01 01:28
期間限定!毒エロス参上!
 どもども♪過疎マップ万歳エロタンです♪
スキル再振りでスイッチから毒アサにになってみた♪
レッツ「ペノ池!!」
e0003049_2141187.jpg

うひゃwwwひゃwひゃwひゃっうへwwww

PR10 恐るべし♪6k超えキター(°∀°)ノ

でも毒属性以外は・・・・微妙か?w
でもペノ相手ならフル装備で1確いけそうです♪
e0003049_21151419.jpg


↑は刻の翼 ヴィクセンの企画の精錬祭りの模様♪

あう意味商人G占拠したみたいだな^^;
[PR]
# by tokinotubasa | 2006-04-07 21:16
久しぶりに更新・・てかパス忘れてた・・orz
 長くお休みしていたブログですが、うっかりパス忘れて

更新できねぇ!(゜д゜)ノ

状態が続いてました;;

さて近況報告ですが・・
今派遣会社に勤務していてメインに内装等の掃除、
美装飾品の掃除や補修などの仕事をやってます♪
最近までは、地元に新しくオープンするデバートのテナントの
オブジェや内装の磨き上げ、フロア全体のお掃除など
睡眠時間が無い多忙な日々をすごして
最近ようやく落ちついた・・・と思ったら・・

おおまちがいじゃ!ボケェ!

来週よりまた16時間労働モード突入デス;;
おまけに、派遣なのにクライアント側の会社から
「うちで正式に・・・や ら な い か ?」
オファーきてしまう状況です・・・
まぁ嫌いじゃないからいいけど、流石に普通に生活したいよね;;
土日休みが当たり前!とは言わないが月に1回ぐらい日曜日
休める会社に転職したいなぁ;;


さてさてRO♪
しばらく更新してないうちにグングン成長しますた♪
刻Gの溜まり場もにぎやかになって
楽しい日々をすごしています♪
メインで活躍中のエロシン2刀風味は
ベース95になってもうすぐ96!(結構がんばったデ><)
種族、属性、サイズ、固定MOB特化短剣を揃えて
ひっそりソロで活躍中~
今度実装される新MAP<リヒタルゼン>
無形MOBが多く出没し、今までに無い強敵が現れる予感・・♪
暗殺者の血が騒ぐぜ!(*´∀`*)ノ
新頭装備も期待!
一番欲しいのは・・モチロン・・・・

「ジ ル タ ス 仮 面」

マスタはアインブログパッチ時にジル仮面も実装されたと勘違いして
必死に集めてすでに揃っていたが、今度のリヒタルパッチによって
苦労が報われますよ♪⊂(゜∀゜)⊃ノノノ三
@はオーラ目指してガンバっていこうとおもうぜw
e0003049_23342975.jpg

[PR]
# by tokinotubasa | 2006-03-03 23:36
ちょいとばかりRO休止~♪(2週間ぐらい?)
 久しぶりにブログを書いてみようー♪
リアルじゃ女上司と全然遊んでいなくて放置状態;;メールで、
「遊んで~」「一緒に飲もう~」とか入ってくるけど
多分、次プライベートであったら離れたくなくなる気がするので、今は距離おいて
「みんなで遊ぼうねw」と言ってます。
この女上司、俺がもし結婚するなら最高のパートナーとなると思うが
俺が結婚して、ささやかだけど幸せな家庭を築き、
落ち着いた平穏な生活をする・・・(似合わなねぇ事書いてる・・w)
それもいいかなぁと頭では思うが、今の自分がその人を食わせていける生活力があるわけでもなく、もう少し時間がたってその時に向こうが一人身で、
俺と一緒になってくれたらいいなぁとwその時は・・・まぁその時だ♪
 マゾなのかどうかは知らんが、幸せを手にするとその幸せが手から離れて、
壊れてしまう事を恐れてしまう自分がいて、それだったら一人で
自由きままに生きていたほうが楽かなぁと思ってしまう自分がいる。
同級生から
「お前もはやく結婚しろ~w」とかよく言われるが
「まだ落ち着くには早いかもw」とか思ったりして^^
それに自分がまだいろいろな事にチャレンジして、もっと自分に磨きをかけてからでもいいかなぁと思っています。
 珍しくまともな事書いてるので、多分明日は雪が降るだろう(ぁw
 
本日の1品
9/9 刻の翼G&流ルルG 合同イベント♪
e0003049_381452.jpg

みんな参加ありがとう♪またあそぼうねー♪
枝を提供してくれた方々、本当にありがとうございました♪
[PR]
# by tokinotubasa | 2005-09-12 03:15
本格始動!刻の翼!!Gレベル4になったポォーー♪
 最近ROばっかりで、更新、露店、SS編集・・やってなかったぽ(”゜д゜)
俺のアサも頑張って上納50%かけてようやくベース90に!!
  さ  ら  に !!
 Gレベルも遂に「4」に!!!!オメーマスターエライヨ、エロイヨ、カッコイイヨー♪
しかし・・・相次ぐ価格変動、暴落、ムダ使い(ぁw
商人破産寸前っす;;キビシィーーTT
今後Gvにも参加考えているので、KIAIいれてがんばっていきたいですなぁ♪
本日の1品♪
  「伊豆最下層にてプチアサ祭り」
e0003049_8304715.jpg

 刻の翼新人アサ、ヴィクセンと蛮と伊豆最下層での1枚♪
e0003049_8324369.jpg

 同じく刻の翼新人アサ、エルピス、蛮と友人アサのコルクとの1枚♪
e0003049_8575192.jpg

 旗をかかげろ!!「tantan海賊団結成!!」
んーうちのGはアサGになりつつありますねぇ♪
ええ感じやぁ~~♪
[PR]
# by tokinotubasa | 2005-08-25 08:39
久しぶりの更新!!画像一気にUP♪
 どもどもー♪久しぶりの更新です><;;
どう夏バテと言うか・・仕事に疲れてと言うか・・なかなか更新する余裕がなかったとですTT
e0003049_12173693.jpg

これは8月10日水曜日に行ったイベント
「マスタをさがせ(隠れんぼ)」&「枝祭りINジュノー」の模様です♪

e0003049_1220217.jpg

RO仲間の「海鈴」っちが結婚した時のSS(UP遅くなってゴメン;)
披露宴は崑崙でした(ぁw

e0003049_1222435.jpg

ソロでコモド周辺を散歩中・・強敵と遭遇・・ミルクが足りずにこの@・・・南無><

とまぁ・・・・相変わらず特攻してますなぁ♪

 ギルドメンバーも遂に20人に!!キタキタコレ----(゜∀゜)------!!!!
今はG拡張のために上納50%つけてガシガシ狩りしてます♪
一応正規とってあるし、Gvに参加も可能♪
さらに・・アサ過疎ぎみだったGだが・・・
ヴィクセン(予定)、さとる君(斧アサ♪)、蛮ちゃん(2刀予定)と
うれしい限りです♪

 またイベントやりてぇなぁ♪(資金稼ぎしなくちゃ><b)
[PR]
# by tokinotubasa | 2005-08-16 12:34
TOP画像更新♪
 TOP画像更新しました♪
さとるくんに作ってもらいましたーアリガトー(TwT)
 今日は久しぶりに、マグニ鯖に遊びにいきました♪
プロ商Gのメンバの別キャラのナナちゃん、苺ミルクちゃんと奈留ちゃんと4人で
エルダ狩りー♪
 その後、奈留ちゃんと別れ3人でサベージ狩り(ウマウマイエィ)
バッシュ2発で倒せる・・ステキ♪F2HSステキ♪tantanステキ(チガウw
その後、奥さんの別キャラ(槍剣士)達と天津へ~♪
クエストの神社前。。ヒドラで南無;コワコワ・・TT
クエストを終えて、畳→地下まできたが途中歌舞伎&木綿に襲撃され
チーーーンTTさらに・・・
鯖落ち→プロに強制送還;;エーーーン;
でも剣士って面白いナァ♪またマグニで遊ぼう♪

 本日のSS

e0003049_318831.jpg


「ケイオスGD3Fで俺がいきなりカウントしたら
みんな、反射的に集まったので記念SS♪」
(「SS撮るよー」とは一言も言って無いのが凄い♪)
[PR]
# by tokinotubasa | 2005-08-04 03:20